人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るぴこぴ定食?

食器を拭いていると必ず寄ってきます。
こっぴー丼と付け合わせるっぴー定食です(^O^)
るぴこぴ定食?_b0158061_2015119.jpg

二人で覗いています。
るぴこぴ定食?_b0158061_20164286.jpg

こっぴーは物おじせずに攻めてます。
るぴこぴ定食?_b0158061_20181026.jpg

飛び上がる瞬間、見えました~ヽ(;´Д`)ノ
るぴこぴ定食?_b0158061_20192783.jpg


今日のるぴこぴ
本日のアンダーランド(配置がいつも変わります♪)
るぴこぴ定食?_b0158061_2030487.jpg

カット井草は巣材としても使えます(^^)
るぴこぴ定食?_b0158061_20332744.jpg


今日のさってぃんとるぴこぴ
昼間「アナコンダ3」のDVDを見ました。御存知かと思いますが、大蛇の映画です。るぴこぴと一緒に観賞しましたが、るぴこぴはまるもちぶんちょになって、爆睡してました。さってぃんの感想「遺伝子操作はいけません!」でした。さってぃん、ちょっとマニアな所があって、「サメ」、「アナコンダ」、「エイリアン」、「プレデター」などの映画が好きです♪

今日も楽しく食っちゃ寝生活でしたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2009-04-07 20:38 | 普通の日