人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜きランド

ワンダーランドを簡単に設置してみました。
手抜きランド_b0158061_19454279.jpg

るぴこぴ、気にすることなく順応しています。

ちゃんとご飯が入っているコースターご飯入れ♪
手抜きランド_b0158061_1946494.jpg

こっぴーちゃんは食べるのが忙しくて、目線もくれませんでしたd(-_-;)
手抜きランド_b0158061_19473912.jpg


今日のるぴこぴ
相変わらずつぼ巣(大)には一緒にちんまり入ってくれません。
手抜きランド_b0158061_19474534.jpg

一瞬だけ、0.03秒だけ、一緒に入りましたけど………
すんごく殺気が渦巻く事態となりました\(゜□゜)/
さってぃんの夢は遠いですな~。

ガラス戸越しに雀さんがご飯を食べるのを見ていたら、
私の方からるぴこぴがガラスに向かって飛び立ちました。
もちろん、ガラスにあたって外に出れるわけもなく、
怪我もなく安心したのですが、カーテンを閉めておかなければいけませんね。
「鳥は本能で明るい方へ飛んでしまう」っていうのは本当なんですね………。
ちょっと、びっくった夕方でしたヽ(;´Д`)ノ
by ruppycoppy | 2009-04-10 19:55 | 普通の日