人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

換羽な訳、ないと思うんだけど………

るぴこぴは3月いっぱい位で換羽が終わりましたが、
ここ最近、こっぴーが引っ張るせいかるっぴーの羽が抜けてます。
そして、なんと風切り羽まで落ちてましたヽ(;´Д`)ノ
取り合いが始まります(汗)
換羽な訳、ないと思うんだけど………_b0158061_22525233.jpg

るっぴーが取り返したら、
換羽な訳、ないと思うんだけど………_b0158061_2254482.jpg

やっぱり端っこに持ってくし、
こっぴーも負けじと奪いに行きます。
換羽な訳、ないと思うんだけど………_b0158061_22555158.jpg


争いの場はカーテンに移動しました。
換羽な訳、ないと思うんだけど………_b0158061_22563647.jpg

しか~し!!!やっぱり重力があるので、落とします(^^)
換羽な訳、ないと思うんだけど………_b0158061_22574223.jpg


命を賭けた?戦闘の後は、ひたすら睡眠zzz
換羽な訳、ないと思うんだけど………_b0158061_22582721.jpg

こっぴーは今年初PC上で、口をあけました。
換羽な訳、ないと思うんだけど………_b0158061_22592278.jpg


羽根が抜ける(誰のか、も問題です)は気になりますが、
今日も楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
by ruppycoppy | 2009-05-02 23:01 | 普通の日