人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平穏無事ですよ(o^∇^o)ノ

るぴこぴ、楽しく遊んだ一日でした(>。<)
こっぴー、粟穂ブランコに乗って~
平穏無事ですよ(o^∇^o)ノ_b0158061_2134447.jpg
パソコン齧ってみて~
平穏無事ですよ(o^∇^o)ノ_b0158061_21352070.jpg
羽繕いして~
平穏無事ですよ(o^∇^o)ノ_b0158061_2136024.jpg
最後は人のぬくもりで寝ます!!!
平穏無事ですよ(o^∇^o)ノ_b0158061_21363265.jpg

sammyさんの所でお見かけした「エクレア文鳥」§^。^§
平穏無事ですよ(o^∇^o)ノ_b0158061_21372195.jpg


今日のひなこちゃん(雀雛)
写真を撮ると「ゆっくりお食事できない!」っと苦情が沢山出ますので
記事でリポートしたいと思います。
相変わらず「ひなこ」は、「んぽー」ってのんびり、ご飯モグモグです。
しかも!親雀、他の雛雛がさってぃんに怯えて逃げても!!!
一人残ってモグモグです。飛び方もイマイチ野生っぽくなく、おっとりです♪
元気に元気に育ってほしいです(^O^)
by ruppycoppy | 2009-05-27 21:46 | 普通の日