人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番(怒)

今日はママがお出かけで、僕たちはつまんなかったです。
不良の食べ方をしてみたこっぴー
お留守番(怒)_b0158061_224148.jpg
怒りを体で表現するるっぴー
お留守番(怒)_b0158061_22413920.jpg

いつもは夕方につけてくれるお風呂、もう寝る時間なのに今更!
お留守番(怒)_b0158061_22424338.jpg
お留守番(怒)_b0158061_2243033.jpg


さってぃんはるぴこぴの出身のペットショップをのぞきに行きました。
いた!いました!沢山の雛雛!
お留守番(怒)_b0158061_22443746.jpg
この直後にお掃除してもらってたから
お掃除後の写真を撮ればよかった^^; 反省です。
もっと小さな雛雛もいたし、中雛もいたし、可愛かったです❤

今日は雀さんとほとんど会えませんでした。
みんな元気だといいなぁ(>。<)

今日はるぴこぴ、不満が募る一日でしたが、元気に過ごせました(^v^)
by ruppycoppy | 2009-06-09 22:48 | 普通の日