人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろ姿が沢山

こっぴー、あんよがぁ(>。<)
後ろ姿が沢山_b0158061_2194558.jpg

ハンガーにかかった洋服、ぶんちょって好きですよね(^v^)
後ろ姿が沢山_b0158061_21102522.jpg

るる爺ここ爺のときだって1年中、分厚い上着をかけてました。
だって、るる爺がその中に「ワンルーム」を構えてたんだもの♪
夢中になり過ぎのこっぴーです。
後ろ姿が沢山_b0158061_21115333.jpg

楽しくってしょうがないってカンジですねぇ(o^∇^o)ノ

カーテン上でのるっぴー、こちらもおちり全開です。
後ろ姿が沢山_b0158061_21124575.jpg
後ろ姿が沢山_b0158061_2113449.jpg

こっぴーはなぜか1本だけ指が出ています(カワユス❤)
後ろ姿が沢山_b0158061_21135914.jpg

蚊取り犬さんとこのレンゲちゃんみたい§^。^§ 可愛いるっぴー
後ろ姿が沢山_b0158061_2114386.jpg

やっぱり同じ所でちんまりしているこっぴー
後ろ姿が沢山_b0158061_2116560.jpg


るぴこぴ、今日も楽しく過ごしました(o^∇^o)ノ
ちなみに籠が新しくなったこと、るぴこぴ気付いてませんってwww
by ruppycoppy | 2009-07-12 21:19 | 普通の日