人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不満がおありのようで…

今日はさってぃんがお出かけしていたので、放鳥時間激減、
お風呂の時間は3時間押し、大激怒?のるぴこぴなのでした。
不満がおありのようで…_b0158061_22154968.jpg
不満がおありのようで…_b0158061_22161017.jpg
………あんまり、いつもと変わらないかも(^O^)

さってぃん、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました。
終わった時なんか泣きたかったんだけど、誰も泣いてない!
涙ぐんでいる人も見かけない∑( ̄[] ̄;)!!!
必死に泣かないようにするのが大変でした(笑)
悲しいという訳ではなく、感動してしまったのです(^v^)
帰ってきたとき、るぴこぴが元気だとホッとしますね。
明日、しっかり遊んであげたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
今日もみんな元気に乗り切れました(o^∇^o)ノ
by ruppycoppy | 2009-08-04 22:25 | 普通の日