人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も平凡な金曜日

よく遊んだるぴこぴはPC定位置でお昼寝です。
さすがにここは今の季節、お暑いようですヽ(*´∀`)ノ
今日も平凡な金曜日_b0158061_207575.jpg
こっぴーの正面顔はやっぱり迫力がありますねぇ………
今日も平凡な金曜日_b0158061_209960.jpg
るっぴーも開口呼吸を始めました(なぜ、るぴこぴはシンクロしないのかな?)
今日も平凡な金曜日_b0158061_20104789.jpg
るっぴーの伸びたクチバシ(ポチ)は少し欠けてトンガリになっていました(>。<)
今日も平凡な金曜日_b0158061_20132483.jpg


相変わらずこっぴーはさってぃんのかさぶたをはがそうと一生懸命(笑)
るっぴーはくちばしのことなど気にすることなく、沢山食べていました。
るぴこぴの朝一、空腹時の体重を測定していますが、
こっぴー 9/1 24.5g でしたが、現在は25.0g いきなり減った訳も増えた訳も分からずじまい。
るっぴー いつも変わらず 23.9g(誤差0.2g)です。
さってぃんの体重は、いったん落としたのに増加傾向にございます0(>0<)0
今日も家族そろって元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by ruppycoppy | 2009-09-18 20:21 | 普通の日