人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るぴこぴ家のエコ(>。<)

るぴこぴのフンを取る時に、今までは何も考えずティッシュでふき取ってました。
これからはティッシュを4分の1にハサミで切って、コンパクトにしました!
ただ、るぴこぴ、ティッシュが大好きなのでジップロック袋に入れておきました。すると…
るぴこぴ家のエコ(>。<)_b0158061_2242841.jpg
るぴこぴ家のエコ(>。<)_b0158061_22422366.jpg
PCの上を通って、るっぴーが右側に移動させました。すると…
るぴこぴ家のエコ(>。<)_b0158061_2243811.jpg


今日のるぴこぴ
るっぴー、綺麗に撮れましたヽ(*´∀`)ノ
るぴこぴ家のエコ(>。<)_b0158061_2244258.jpg
こっぴーはピントもイマイチ、構成もイマイチでした^^;
るぴこぴ家のエコ(>。<)_b0158061_22461220.jpg


久しぶりに近所を歩いていたら、迷子の小鳥の張り紙がしてありました。
どうか、一日も早く、飼い主さんのもとに帰れますように。
我が家も沢山シードをお庭に置いて、雀さん達の声とるぴこぴの声に誘われて
迷子の子が来てくれるように、保護できる体制でいます。

るぴこぴの事、色々と気をつけていますけど、万が一がありますものね。
これからも注意に注意を重ね、楽しい日々が送れるといいなぁとしみじみ思いました。
今日はさってぃんがお出かけしたのですが、るぴこぴは寂しかったせいか?
寝るまでひと肌にくっついていることが多かったです。
明日、沢山、放鳥してあげようと思いましたヽ(*´∀`)ノ
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by ruppycoppy | 2009-09-29 22:51 | 普通の日