人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何にもしなかった月曜日

朝一、るっぴーがこっぴーのあんよをつかんで(踏んで?)いたので
「写真!写真!」っと言っているうちに離れてしまいましたd(-_-;)
何にもしなかった月曜日_b0158061_20112942.jpg

冷蔵庫前で、るぴこぴはそれぞれ頭隠して尻隠さずだしwww
何にもしなかった月曜日_b0158061_20125889.jpg
(るっぴーが頭を入れてるのはラーメンの包みです。我が家のお気に入り♪)

昼間はこのカーテンにとまることがあります。
何にもしなかった月曜日_b0158061_20144841.jpg
何にもしなかった月曜日_b0158061_20151636.jpg
そうです!ここは「お家に帰ろうね」っと手を差し出されても届かないスポット。
帰りたくないときはここに限ります0(>0<)0

夕方、突然、致し方ない事情にて仕事の訂正がありましたヽ(;´Д`)ノ
ぼけ~っとした時間を過ごしているので、ちょと大変でした(大した事なかったのにwww)

るぴこぴ、赤穂、飽きちゃったみたいですヽ(;´Д`)ノ
一生懸命がっついてたのは昨日だけ、今日、赤穂はるぴこぴの間に吊るされています(笑)

しかーし!!! 試供品に入っていたニガシードをるっぴーにあげると「もぐもぐ」
こっぴーにあげると「はみはみ、ぺっ」ヽ(;´Д`)ノ え?意外な反応でした。
その後も「マニアシリーズ 文鳥」の試供品をあげると、
るっぴーは黒いのを優先的に選びます\(゜□゜)/
しかも食べ終わった黒い皮も永遠にハミハミしています0(>0<)0
こ、これは、ニガシード、単品をお買い上げってことかしら???
………試供品にるぴこぴ、夢中になってますヽ(;´Д`)ノ
カスタムラックスが3袋もあるのにwww(*-゛-)

今日もるぴこぴ、さってぃん、ともに元気に過ごしました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by ruppycoppy | 2009-10-19 20:26 | 普通の日