人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日中はほっちっち弐号に釘つけ

毎日同じ画像なので、違う場面を追ってみました。
朝一、シードを変えている時も、るぴこぴはほっちっちハウスに寄って行きます。
日中はほっちっち弐号に釘つけ_b0158061_2110214.jpg
ニガシードはほっちっちにしか置いていないので、かなり執着度が高いです(笑)
その後は、るぴこぴハウスにかけている毛布の上に来て、
8割の確率でダンスが始まります0(>0<)0
日中はほっちっち弐号に釘つけ_b0158061_21103039.jpg
本日も成功いたしませんでしたd(-_-;)
今朝は簡易ワンダーランドにも立ち寄っていました。
日中はほっちっち弐号に釘つけ_b0158061_21105662.jpg


夜はほっちっちに寄ってから、カーテンに移動。
るっぴーが行くと、こっぴーも追いかけていきます。
いつもと同じようにこっぴーは歓迎されません(笑)
日中はほっちっち弐号に釘つけ_b0158061_21112920.jpg
日中はほっちっち弐号に釘つけ_b0158061_21114957.jpg


今日は名刺をPCで作ってみました。活躍の場があるのでしょうか?
使い慣れてない頭を使うと疲労が来ますねぇ(笑)
るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
by ruppycoppy | 2009-10-31 21:14 | 普通の日