人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光浴、暖かかったです(>。<)

直射日光が暑い位でした。ピントがよく合ういいお天気でした。
るっぴー編
おぉ∑( ̄[] ̄;)!!! 美しい文鳥さんがいる0(>0<)0
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_2143373.jpg
お目絵が綺麗ねヽ(*´∀`)ノ
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_215661.jpg


日光浴撮影は顔にピントが合ずらい気がするのですが、
ツンツンこっぴーの羽軸には、良くピントが合っています(>。<)
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_2153336.jpg
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_2154553.jpg
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_2155690.jpg
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_216895.jpg
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_2161910.jpg


夜の放鳥では(全然、安静にしてませんd(-_-;) ちゃんとお薬は飲んでますよ(笑))
PCに写る自分達を見て???のるぴこぴ
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_2164751.jpg


ほっちっちハウス、さってぃんのお仕事が忙しくなってきたので手抜きです。
粟穂が1本入っているだけ、あんまり人気がありませんヽ(;´Д`)ノ
こっぴーが入るとるっぴーも気になるんだって~♪(*^。^*)
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_2171845.jpg
日光浴、暖かかったです(>。<)_b0158061_2173027.jpg


さってぃん、それなりに忙しいのですが、ピークは月曜の夜から火曜日にかけて、
るぴこぴの健康診断も行きますから、分刻みスケジュール(笑)かな?
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
by ruppycoppy | 2009-11-15 21:07 | 日光浴