人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バチあたりかもしれない?

るぴこぴ、稗穂にもすっかり慣れました♪(*^。^*)
バチあたりかもしれない?_b0158061_20441151.jpg
ハウス内でも利権争いが勃発してます
バチあたりかもしれない?_b0158061_20443178.jpg


我が家の居間(リビングともいう)には仏壇があります。
ここには寄りつかなかったるぴこぴ、
発情期のせいか暗くて落ち着ける場所を探しています(笑)
(フラッシュでるぴの目が反射してたので、少し補正しました。
うまくいかなかったけどd(-_-;) 違和感ばりばり)
バチあたりかもしれない?_b0158061_20445696.jpg
バチあたりかもしれない?_b0158061_2045661.jpg
バチあたりかもしれない?_b0158061_20451617.jpg
バチあたりかもしれない?_b0158061_20452777.jpg

私の好きな漫画家さんに松本英子さんがいらっしゃいます。
彼女は「ハナちゃん」という白の部分の多い三毛猫さんを飼っています。
そのハナちゃんは生後6か月頃、仏壇の中ですべてのものをなぎ倒し御昼寝してたそうです。
るぴこぴが果物置き(?)の上で対になって団子ぶんちょでお昼寝してたら
もちろん、記念写真を撮って、世界に配信しますよ!!!

るっぴーはさぴこを不審者扱いしています。
バチあたりかもしれない?_b0158061_20454877.jpg
時折、近づいて行ってはド突いてます。

出番のなかったこっぴー、ほっちっち秘密の穴をのぞいていました。
バチあたりかもしれない?_b0158061_2046182.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃんともによく食べよく遊んだ一日でした。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
by ruppycoppy | 2009-12-04 20:51 | 普通の日