人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新兵器 続出

先日、「サーモスタッドの導入」をご教示頂きまして、暫し検討しておりました。
ですが、さってぃん、サーモスタッドを詳しく存じませんで
一生懸命「サーモ付き小鳥(空気)用ヒーター」を探しておりました(爆)
爬虫類用は多々あるのですが、文鳥は飛びますので色々と問題が………
で、ある時「閃いた!」のです。
サーモスタッドってヒーターじゃないって事を(笑)
本日、我が家に来てくれた評価5点満点続出の「爬虫類サーモ」
新兵器 続出_b0158061_2145330.jpg
設定が昼時間帯用、夜時間帯用でタイマーセットできるそうです。
まだ完全に把握してませんが、使い心地は良いですよ(o^∇^o)ノ
世の中、便利になったもんですねぇ。
新兵器 続出_b0158061_2163070.jpg
設置はこんなですが、これから改良を重ねていきます。
さすがのるぴこぴも怖がるかな?っと期待しましたが、怖がったのは5秒くらいでした(笑)

昨晩のるっぴー ペーパーポットのティッシュを狙います!
新兵器 続出_b0158061_2165146.jpg
新兵器 続出_b0158061_217226.jpg
今日も続けてチャレンジです。
新兵器 続出_b0158061_2182047.jpg
するとヽ(;´Д`)ノ
新兵器 続出_b0158061_2195633.jpg
乗ってしまいました(笑)
穴があったらのぞきますってwww
新兵器 続出_b0158061_2173751.jpg
新兵器 続出_b0158061_2174771.jpg
新兵器 続出_b0158061_2175899.jpg


夕方、お昼寝を試みるさってぃんのズボラが展開される1枚(爆)
新兵器 続出_b0158061_21101616.jpg


明日も新兵器をご紹介いたします。
世の中便利になったってホント思います。
宅急便さまさま、インターネットさまさまです0(>0<)0
さってぃん、るぴこぴ共に今日も元気に過ごせました!!!
by ruppycoppy | 2010-01-21 21:11 | 新兵器