人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物怖じしませんなぁ

今日はさってぃん、お出かけしてアヤちゃんから団扇を頂きました!
アヤちゃん、ありがとう♪(*^。^*)
華やかです!
物怖じしませんなぁ_b0158061_2101485.jpg
物怖じしませんなぁ_b0158061_2102862.jpg
きっとるぴこぴ、ビビるに違いない!っと内心、ほくそ笑んで帰ってきましたが………
物怖じしませんなぁ_b0158061_211137.jpg
物怖じしませんなぁ_b0158061_2113124.jpg
物怖じしませんなぁ_b0158061_212462.jpg
物怖じしませんなぁ_b0158061_212231.jpg
全然、効果がありませんでした(笑)
ですが、団扇を振るとビビるので、行けない場所に潜入した時はこれでるぴこぴ除けをしたいと思います!

今日のるぴこぴ
2月のレンジャーカレンダーは「雛っ子レンゲちゃん❤」
物怖じしませんなぁ_b0158061_2124760.jpg
かわゆいですねぇ。
るぴこぴはもうちょっと大きくなってたからなぁ。
いいなぁ、ツンツン雛っ子0(>0<)0

朝からお出かけしたさってぃん、るぴこぴが不思議顔で見てました。
「ん?ママが珍しく朝からキビキビ動いてるわ!」(こ)
「だから雪が降るのよ!や~ね~。」(る)
出掛けに「出して」と鳴かれると、後ろ髪がひかれるので
二人がうとうとしている間にさぁ~っと出かけてしまいました。
なので、夜オヤツとしてニガシードをあげました0(>0<)0
るぴこぴ、さってぃん、今日も元気に楽しく過ごせました。
by ruppycoppy | 2010-02-02 21:05 | プレゼント