人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴーっと気になる事

こっぴーが本格換羽に突入しているのですが、
何故か∑( ̄[] ̄;)!!! 時々、開口呼吸をしています(驚)
保温し過ぎのせい?って訳ではなく放鳥時、私の腕(セーター)の上でとか
ハウス内の定位置でとか………。
ご飯もよく食べているし、お風呂にも入ったし、
羽音はよくないけどしっかり飛べてるし、
ま、要注意ですが、大きな羽は抜け切ったみたいだからね。
やっぱり保温して観察を続けたいと思います。
ちょっぴーっと気になる事_b0158061_21155087.jpg
ちょっぴーっと気になる事_b0158061_2116436.jpg


今日も可愛いるっぴーちゃん
ちょっぴーっと気になる事_b0158061_21162771.jpg
ちょっぴーっと気になる事_b0158061_21163868.jpg
ちょっぴーっと気になる事_b0158061_21165471.jpg


我が家のガス台、危険物を取り敢えず集めておくのですが
こんな風になってます(笑)
ちょっぴーっと気になる事_b0158061_21171486.jpg
相変わらずどこもかしこもカオスです。

今日は花粉が飛んでいたらしく、スイマーMAXでした(爆)
仕事しているようでしてないかもヽ(;´Д`)ノ
ヤバスヤバス~、明日は絶対頑張ります!!!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
by ruppycoppy | 2010-02-22 21:18 | 普通の日