人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリバリ美味しいラー油です!

金曜日に健太ママさんの所へ遊びに行った時、ラー油を頂きました!
バリバリ美味しいラー油です!_b0158061_21324285.jpg
これが食べたくて、カップラーメンの味噌味をわざわざ作ってしまいました。
全然辛くないけど、ガーリックチップがとってもおいしいです!
どっちかって言うと「ガーリックチップのおいしいラー油漬け」
健太君がバリバリ音を立てておかきを食べるように
さってぃん、ガーリックチップを頂きました。
健太ママさん、ありがとう!!!

今日のるぴこぴ
キッチンで遊んでいます。二人とも不思議顔~。
バリバリ美味しいラー油です!_b0158061_2135590.jpg
るっぴーは棒を見ています。
バリバリ美味しいラー油です!_b0158061_21352514.jpg
これは掃除用のさえ箸。
使い方は同じですが(>。<)
こっぴーは新世界を求めています。
バリバリ美味しいラー油です!_b0158061_21354280.jpg
ま、そこにこっぴーが入れる空間はないんだけど(汗)

Place of my relief」のかあちんさんが日和ちゃんを「握る」ことができるって伺って、
ライバル心むき出しのさってぃんは「るぴこぴ握り」に挑戦!!!
ものっそ拒否られて、あえなく玉砕でした………
ですが、るぴこぴ、さってぃんともに元気に過ごせました!
(が、21:30に屋外バスに入るるぴこぴってどうなのかしら?
しかもPCは水滴だらけになってしもーたー(汗))
by ruppycoppy | 2010-03-15 21:40 | 普通の日