人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気がいいのに風が冷たい日曜日

暖かいのに「風が冷たかばい」と思いました。
ちょっと風があったので今日も日光浴はしませんでした。

ぶんちょさんの換羽って生活環境(温度)によって左右されたり
個人差があったり、平均的には1ヶ月くらいだったような?
るっぴーの換羽って4月頭くらいから始まったはず。
今回、こっぴーにネクトンBIOをあげ始めたのは2010.2.5
で、こっぴーの換羽、顔ツンツンが終わったのが4月入ってから………
って事は換羽に丸々2カ月かかったのヽ(;´Д`)ノ いいのかなぁ。
しかーも!こっぴー、前回の換羽の終了が2009.11∑( ̄[] ̄;)!!!
たった2カ月しか間を入れずに換羽が始まってるorz
るっぴーの尾っぽや風切羽も順々に伸びてきているけど、
もうすぐ4月が終わっちゃう…。いつ頭がツンツンになるのかしら?
次回の健康診断で詳しく聞いてこよっと。
るぴこぴ、もうすぐ2歳になるので半年に1回の通院です。

るっぴーはドアノブが好きです。
天気がいいのに風が冷たい日曜日_b0158061_20161985.jpg
でも、こっぴーが追っかけてくるので逃げちゃいます。
天気がいいのに風が冷たい日曜日_b0158061_20163859.jpg
他のドアノブでるっぴーがおひとりさま時間を過ごしていると
天気がいいのに風が冷たい日曜日_b0158061_20165475.jpg
やっぱりこっぴーがやってきますが
天気がいいのに風が冷たい日曜日_b0158061_2017163.jpg
るっぴーに振られちゃいます。るっぴー、一人の時間が欲しいんだそうですよ(笑)
天気がいいのに風が冷たい日曜日_b0158061_20174357.jpg


最後は二人でお昼寝です
天気がいいのに風が冷たい日曜日_b0158061_2018572.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2010-04-25 20:20 | 普通の日