人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断に行った日曜日 & 速報!!!

天気にも恵まれ健康診断に無事行ってきました。
結果としては、異常な~し0(>0<)0
こっぴーちゃんも体格(メタボ?)についてはお咎めな~しヽ(*´∀`)ノ
でも、出発時、ピンクのキャリーにるぴこぴに入ってもらおうとしたら
「イヤよ!何これ!(怒)」とのけ反って入りません(驚)
半年ぶりのキャリーで忘れているのは仕方ないにせよ、
見知らぬものに恐怖心を抱くようになったんだな、
るぴこぴ、君達は賢くなったね。成長しているんだねぇ。
っと感慨深く思ったのでした(笑)

心残りがあるとすれば、ピーちゃんTシャツで乗り込んだのに
意外と寒くてずっとパーカーを着こんでいたこと∑( ̄[] ̄;)!!!
ピーちゃんの可愛さを、全然アピールできず、ちょっと落ち込みました…

帰り道にるぴこぴを連れて、ことりの雑貨店にお邪魔して来ました。
文鳥堂さんと半年ぶりのご対面。最初は落ち着いていたるぴこぴですが、
犬の鳴き声が聞こえてきたり、ヒトががやがや通る音に緊張していました。
るっぴーは少し開口呼吸をしていて、「いつもと違う雰囲気」に気付いたようです。
半年前には???としか思っていなかったことも、
今は何かを感じ取っているんですね。
再び、るぴこぴ、成長しているのねっと親馬鹿ビームを放っておりました。
文鳥堂さんと記念撮影
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21543345.jpg
本日の戦利品
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21545797.jpg


帰宅直後のるぴこぴ
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21551792.jpg
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21553669.jpg


<速報>小鳥の雑貨店でチラシを頂いたのですが、「文鳥まつり04」です!
今年は10月31日(日)です!
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21555785.jpg

6月25日~29日は「とりづくし」が吉祥寺で開催されます!
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21562070.jpg

まだ先のお話ですが、今から「血沸き肉躍る」感バリバリです0(>0<)0

夜のるぴこぴ
信頼を取り戻すべく、さってぃん、全身全霊をかけて御奉仕です!
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21564224.jpg
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21565578.jpg
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_2157946.jpg
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21572086.jpg
健康診断に行った日曜日 & 速報!!!_b0158061_21573369.jpg


この小さい背中を守るために、これからも頑張ろうと思いました!
るぴこぴ、さってぃん共に今日も無事に過ごせました0(>0<)0
by ruppycoppy | 2010-05-16 21:58 | 病院・健康