人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママのお出掛け&ピーちゃん切手いらっしゃい!の火曜日

るぴこぴちゃん、何故か今朝は沢山お散歩しています。
洗面所に初着陸
ママのお出掛け&ピーちゃん切手いらっしゃい!の火曜日_b0158061_22363881.jpg
ドアノブでお風呂(ヒト用)のチェック
ママのお出掛け&ピーちゃん切手いらっしゃい!の火曜日_b0158061_22365750.jpg
仏壇で遊んで~
ママのお出掛け&ピーちゃん切手いらっしゃい!の火曜日_b0158061_22371466.jpg

ママがお出掛けしました(汗)
えっ?お出かけだから朝から遊んだの?ニガシードくれたの?
っと、ちょっとびっくりなるぴこぴちゃん

帰ったら「ママ、寂しかったの」っとすり寄ってくるかと思いきや!
「ちゅっ」とも鳴きもせず、せっせとご飯を食べておりました。
ママのお出掛け&ピーちゃん切手いらっしゃい!の火曜日_b0158061_22374418.jpg
ママのお出掛け&ピーちゃん切手いらっしゃい!の火曜日_b0158061_22375512.jpg


暑かったのでヘロヘロで帰宅しましたが、ピーちゃんの葉書がポストに入ってました!
しかーも!さってぃんはピーちゃん切手の抽選に当選したのです!!!
ママのお出掛け&ピーちゃん切手いらっしゃい!の火曜日_b0158061_22382095.jpg
………でも、ピーちゃんに消印というお髭が生えてしまい
ピーちゃんの可愛さが100%郵便屋さんにお伝えできなかったことが残念ですw
(私とるぴこぴは知っておりますが!)
Meさん、ピーちゃん、ありがとうございました!

いや~、さってぃんはお出掛けしてヘロヘロです。
皆さんも夏バテや無理をなさらないようにお気をつけて下さい。
るぴこぴはイマイチな一日だったかもしれませんが、
さってぃんともども元気に過ごせました!!!
by ruppycoppy | 2010-07-20 22:39 | お出掛け・お客様