人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな冒険!の日曜日

るぴこぴちゃんは洗濯物干しの冒険
みんな冒険!の日曜日_b0158061_21304566.jpg
みんな冒険!の日曜日_b0158061_21305867.jpg
みんな冒険!の日曜日_b0158061_2131845.jpg
るっぴーは籠る場所を探してました。
みんな冒険!の日曜日_b0158061_21312722.jpg
こっぴーは写真撮影が面倒で
みんな冒険!の日曜日_b0158061_21314661.jpg
るっぴーはいつもと変わらず可愛かったです。
みんな冒険!の日曜日_b0158061_2132328.jpg


さってぃんの冒険とは!なんと!!!
思う所あって、常日頃「心技体」と思っていながら鍛えていないさってぃん!
昔、1時間で10kmをジョギングしていましたから「行ける!」っと
30分ジョギングに行きました。
音楽を4曲聞いて折り返す予定でしたが、
2曲半で折り返し、帰りは大半を歩いてしまいました。
ほんっとにヘロヘロ、「熱中症」という言葉が何度も頭をよぎり
背中の裏側が既に痛いです(筋肉痛ではなく痛めている感、バリバリ(爆))
でも無事に帰って来れました。
そんな私を迎えてくれたるぴこぴちゃん
「ママ、大丈夫?帰って来たならお散歩させてよ」(こ)
「年寄りの冷や水ってやつね、もう若くないのに無理しちゃって」(る)
だそうです。。。(p_<。)

今日も暑い一日でしたが、るぴこぴ、さってぃん共に無事に楽しく元気に過ごせました!
by ruppycoppy | 2010-09-05 21:32 | 普通の日