人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るぴこぴちゃん、嬉しい日曜日

何が嬉しいかって§^。^§
ことりの雑貨店」さんで発売中の「もふもふ!おちりカレンダー2011」に
るぴこぴちゃんがモデル(読者モデル?素人ですから)として載っています!
著作権の問題があると思いますので、極々一部をご紹介させて頂きます!
な、なんと!こっぴーちゃんの仏壇写真が掲載!
るぴこぴちゃん、嬉しい日曜日 _b0158061_21551363.jpg
でも、こっぴーちゃんはガブガブに夢中です(汗)
るっぴーも参戦してカジり跡ががっつり付いてしまいました。
るぴこぴちゃん、嬉しい日曜日 _b0158061_21553199.jpg
るっぴーも載せて頂きました。
るぴこぴちゃん、嬉しい日曜日 _b0158061_2155483.jpg
文鳥堂さん、本当にありがとうございまいた。
文鳥堂さんは来る10月31日(日)の「文鳥まつり」にも参加なさいます。
また、遠方で「文鳥まつり」に参加できない方の為に!
ことりの雑貨店」さんではネットショッピングも可能です!!!
皆様、ちょこっとでもお店をご覧くださいね。
すると、欲しいものが沢山で財布のひもが切れちゃいますから(笑)
ちなみに、私は近隣に住んでいるので自転車で買いに行きますが、
必ずグッズをネットで予習してから行きます!
じゃないと、迷って迷って何も決められないからです(笑)

るぴこぴちゃんはいつもと変わらず元気です。
日光浴して
るぴこぴちゃん、嬉しい日曜日 _b0158061_21564829.jpg
るぴこぴちゃん、嬉しい日曜日 _b0158061_21563732.jpg
るぴこぴちゃん、嬉しい日曜日 _b0158061_21563040.jpg
ピーちゃんカレンダーを今日も狙って
るぴこぴちゃん、嬉しい日曜日 _b0158061_2157341.jpg
るぴこぴちゃんがひっついてさってぃんがサボる方程式が成り立ちました。
るぴこぴちゃん、嬉しい日曜日 _b0158061_21571919.jpg


さってぃん、久々に仕事の大波が来ているのですが、大丈夫なのでしょうか?
こんなに焦らずぼーっと〆切を迎えるのは初めてです(爆)
手の抜き方を覚えたという事でしょうか?
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2010-10-03 22:02 | プレゼント