人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまった?火曜日

昨日のブログのハロウィーンボックスで遊んだ後、
るぴこぴちゃん達のおこもりテンションが上がってきました。
るぴこぴちゃんのフンを拭く為に半分に切ったティッシュボックスの中を
しきりに覗くこっぴーちゃん。すると………
やっちまった?火曜日_b0158061_21435082.jpg
るっぴーは自分で開拓しないのに、箱には興味津々
やっちまった?火曜日_b0158061_2144129.jpg
結局、自分は見ているだけのるっぴーでした(笑)
やっちまった?火曜日_b0158061_21441327.jpg


その後、ハロウィーンボックスにニガを入れてみたらあっさり体半分入ります(笑)
やっちまった?火曜日_b0158061_21442392.jpg
今後が楽しみですね♪

で、なにが「やっちまった?」のかというと!!!
やっちまった?火曜日_b0158061_21443521.jpg
買っちまいました、デジ一ヽ(*´∀`)ノ
さくらさんのアドバイスにならって、一眼フイルムカメラを下取りしてもらいに
「カメラのキタムラ」さんに繰り出すと!!!
そこには健太ママさんがお持ちの「EOS kiss X4」が(多分)格安で!!!
店員さんの御紹介も勧め方もお上手!
「買わないと一生後悔する」って誰も言ってないのにさってぃんの頭の中でぐるぐる~
ということで、買ってしまいました、デジ一(爆)
今日はまだるぴこぴちゃんにデジ一君を対面させていないのですが、
るぴこぴちゃんとデジ一君は仲良く慣れるのでしょうか?

さってぃんは都会の人ごみに少々やられてしまいました。
るぴこぴちゃんはほっちっちされた不満を爆発させてます(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!

追記
買ったばかりのデジ一で適当に撮ってみました。
やっちまった?火曜日_b0158061_22404994.jpg
やっちまった?火曜日_b0158061_22404277.jpg
やっちまった?火曜日_b0158061_22403447.jpg
とっても綺麗ですね0(>0<)0
by ruppycoppy | 2010-11-02 21:44 | プレゼント