人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラとの距離が近づいた?金曜日

るっぴーちゃんは相変わらず同じポーズですが(笑)
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_2024072.jpg
こっぴーちゃんから大胆発言が飛び出しました\(゜□゜)/
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_20241764.jpg
というので、柵内撮影を開始!!!
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_20242745.jpg
それを見たるっぴーちゃんは驚愕してました。
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_20243952.jpg
「なんとなく流れで」というこっぴーに驚きを隠せません。
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_20245193.jpg
こっぴーちゃんはブランコでリラックスしてます。
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_2025476.jpg
相反して慌てるるっぴーちゃん
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_20251868.jpg
さってぃんがるっぴーの撮影に夢中になっていると………
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_20253129.jpg
こっぴーちゃんが柵に捕まっています!!!
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_2025442.jpg
(多分脱出したかったのに、ここに捕まっちゃっただけなんだと思いますが^^; )
最後は余裕のポーズです(笑)
カメラとの距離が近づいた?金曜日_b0158061_2025569.jpg


ぶんちょさんの性格も様々ですが、こっぴーの神経の太さ、まるで先代るる爺とそっくり♪
姿、性格共に引き継いでるんですね(血縁はなさそうだけど(笑))
るっぴーの繊細な所(びびり?)はここ爺に似ています。
なんか幸せをいつもより感じる事が出来ました。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
by ruppycoppy | 2010-11-19 20:26 | 普通の日