人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たわみたい&体重増加の謎の木曜日

さいきんのるぴこぴちゃんはたわみ命なので、
全然さってぃんでお昼寝なんて事はしてくれません!
しかーも!何故か体重が二人して増えてます(汗)
るっぴーちゃんは0.6gほど増加
たわみたい&体重増加の謎の木曜日_b0158061_17231893.jpg
こっぴーちゃんも0.7gほど増加
たわみたい&体重増加の謎の木曜日_b0158061_17233115.jpg
これは体重計の故障では?と疑ってみたけど
餌箱の重さは以前と変わってないので、やっぱりるぴこぴちゃんの体重は増えてるようです(汗)
カーテンとレースカーテンの間に籠ろうと企むこっぴー
たわみたい&体重増加の謎の木曜日_b0158061_17234514.jpg
ビビビりながらも果敢にせめるるっぴーちゃん
たわみたい&体重増加の謎の木曜日_b0158061_1723594.jpg
たわむ場所と順番でもめる(?)るぴこぴちゃん
たわみたい&体重増加の謎の木曜日_b0158061_17241315.jpg
カーテンをガン見するるぴこぴちゃん
たわみたい&体重増加の謎の木曜日_b0158061_17242320.jpg


体重増加は許容範囲内かもしれませんが、
いつもと比べるとギュンっと増えて驚いてます(汗)
そして、るっぴーちゃんのおちりの穴が見える時がある\(゜□゜)/
こ、こ、これはもしやーっとさってぃん慌てまくりです。
もう、暖めまくってボレー粉、出血大サービス作戦を展開するしかないですな!
っというわけで、るぴこぴ、さってぃん共に元気でしたが、
どきどきして過ごしています0(>0<)0
by ruppycoppy | 2010-12-23 17:25 | 普通の日