人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お片付けがおっつかない日曜日(笑)

サボってた(いつもやってない?)お片付けに追われてます(笑)
年賀状の表書きは済ませたけど、肝心のるぴこぴちゃんの印刷は
インク待ちなので、元旦につきそうにありません(汗)
ま、いっか。るぴこぴちゃんが可愛い方が大事だもんね!

昨日まで忙殺されておりましたが、
その間にプレゼントを頂きました!!!
お片付けがおっつかない日曜日(笑)_b0158061_2219880.jpg
ちろる堂さんのぶんちょさん♪(*^。^*)
他に便せんやクリスマスカードを頂いて
束の間の安らぎをぶんちょさんをニギニギして感じておりました。
(るぴこぴちゃんはカーテンに御執心でさってぃんと遊んでくれなかった為、温もりを求めてしまいました(笑))
うさこさん、ありがとうございました!

るぴこぴちゃん、デジイチで撮影するならPCモニター上ばかりになってしまいます。
お片付けがおっつかない日曜日(笑)_b0158061_2219263.jpg
お片付けがおっつかない日曜日(笑)_b0158061_22191961.jpg
他のポーズの可愛いるぴこぴちゃんはどうやったら撮れるのかしら?

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪
by ruppycoppy | 2010-12-26 22:19 | 普通の日