人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりだけどちょっと不機嫌な土曜日(爆)

元気になったるっぴーちゃん、いつもと変わらずのこっぴーちゃん
二人ともPC上で可愛くお昼寝♪ ママラッチ出動です!
まったりだけどちょっと不機嫌な土曜日(爆)_b0158061_21563163.jpg
るっぴーちゃんは時折開口呼吸しながら打とうとしていました。(そこを写真に収められないようではママラッチの称号を返還しないといけませんね(笑))
まったりだけどちょっと不機嫌な土曜日(爆)_b0158061_21564049.jpg
こっぴーちゃんも「まんまるぺったぁ姿」が可愛いです♪
まったりだけどちょっと不機嫌な土曜日(爆)_b0158061_21564872.jpg

写真撮影がウザくて(爆)るっぴーちゃん、PCモニターに逃避です。
まったりだけどちょっと不機嫌な土曜日(爆)_b0158061_21565539.jpg
つぶれてますねぇ(o^∇^o)ノ
こっぴーちゃんからは苦情が寄せられています。
まったりだけどちょっと不機嫌な土曜日(爆)_b0158061_2157476.jpg
お昼寝を邪魔しちゃってごめんなさい。

今日のはじっこちゃん
はじっこちゃんが一人でいる時を狙ってシードを出してみるのですが、どこからか雀さんがやってきて、さってぃんの計画がとん挫してしまいます。夕方遅く暗くなってきた時間、17時だと完全にはじっこちゃんが一人で待っていますので、その時はたっぷりシードを献上してはじっこちゃんの食べる姿をガン見しています(ストークしているようで、怪しいですね(爆))。やっぱり明るい時間はダメですね、みんなに美味しいものが出ているのが分かってしまいます。また、明日からも工夫してみます。

お昼に偶然お隣さんがお庭に出ていらして、御挨拶をさせて頂きました。さってぃんの心臓はばっくばく、「本当にすいませーーーん」っと心の中で叫んでおりました、だって、お隣さんのタイルの上には落し物が並んでいるんだもの(汗)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-01-22 21:57 | 普通の日