人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い通りに行かない!プンプンな日曜日

こっぴーちゃんの発情期は本格的で(鳴き声が違います)
るっぴーちゃんはやる気満々になってきました。
カーテンたわみ隊の先陣を切るるっぴーちゃん、
ママの妨害活動にも負けず、頑張ってます。
思い通りに行かない!プンプンな日曜日_b0158061_21152290.jpg
紙のメダルや小鳥クリップなんて全く気にならなくなってしまいました。
最近の秘密兵器はリボンを繋げて長い紐にしています。
思い通りに行かない!プンプンな日曜日_b0158061_21153993.jpg
で、籠ろうとするときにこれを引っ張る→るぴこぴ逃げる(笑) となります。

不満爆発るっぴーちゃん
思い通りに行かない!プンプンな日曜日_b0158061_21155040.jpg
痛いところをついてくるこっぴーちゃん
思い通りに行かない!プンプンな日曜日_b0158061_211666.jpg


最近、るぴこぴちゃんが満足していないときでも
ハウスに入れるようになったので、さってぃん、るぴこぴちゃんに嫌われています(爆)
早く発情期が終わってさってぃんの手の平とかあんよで寝てくれないかしら~?

今日のはじっこちゃん
天気が曇りがちだったので16:45には街灯がつきました。外に出るとはじっこちゃんが無言で待っていました。きょろきょろしても他の雀ちゃん達はいなかったので、はじっこちゃんだけにシードを献上。小さじてんこ盛りで出したところ、多すぎて残してました。帰るときはさってぃんに目もくれず、一直線にお家へ飛んで行ってしまいます(笑) 今日も元気でいてくれて安心しました♪

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-01-23 21:16 | 普通の日