人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

床に下りて何をしたいのかしら?と考えた土曜日

床に紐を垂らしてないと、るっぴーの目が床に釘付けです(笑)
床に下りて何をしたいのかしら?と考えた土曜日_b0158061_21563565.jpg
床に下りて何をしたいのかしら?と考えた土曜日_b0158061_21565124.jpg
床に下りて何をしたいのかしら?と考えた土曜日_b0158061_2157369.jpg


その他は全くもって平和な一日でした。
床に下りて何をしたいのかしら?と考えた土曜日_b0158061_21572227.jpg
床に下りて何をしたいのかしら?と考えた土曜日_b0158061_21571664.jpg
暖かく3月の気温だとかニュースでは言っておりましたが、
花粉ちゃんも襲来して来ましたねw
目がかゆいけど、そこは強固な意志で掻くのを我慢!
だってメイクが落ちてパンダ目になっちゃうもの(笑)

今日のはじっこちゃん
本日は17時、少し早目にシードを献上しました。するとはじっこちゃんの他に番が1組、御来店。でも、はじっこちゃんはしっかり追っ払ってましたよ!縄張りを主張していたようです。今日もシードを半分ほど残していました。毎日多くあげ過ぎかしら?元気なお姿を今日も確認できて、良かったです!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-02-05 21:58 | 普通の日