人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いちゃった!金曜日

いつものこっぴーちゃん(フラッシュなし) 可愛いですね。
気付いちゃった!金曜日_b0158061_21542231.jpg


でも、カメラにチューリップマークがついています!
こ、これは接写モードのマークでは???
早速撮影してみました(o^∇^o)ノ す、すると!!!
気付いちゃった!金曜日_b0158061_21543896.jpg
超可愛いこっぴーちゃん♪

るっぴーちゃんも撮影しました♪(*^。^*)
気付いちゃった!金曜日_b0158061_21544968.jpg
フラッシュなしでも細部がくっきりです§^。^§
気付いちゃった!金曜日_b0158061_2155226.jpg


あー、説明書を読んでいれば、もっと早くから超超超可愛いるぴこぴちゃんを撮影できたのに!
猛省です(>。<)!!!!!!!!!!

今日のでぶりんちゃん
17:00に呼ばれていくと、雀さんが二人います。まっ寒いしちょっとだけいいかしら?っとホントにちょっとだけあげたら、でぶりんちゃんに「ケチッ」と言われた気がしました(笑) (この時一緒にいたのは新はじっこちゃんではありませんでした、だってでぶりんちゃんがド突かなかったもん(爆)) 17:30に見に行くと、無言のままでぶりんちゃんがこちらを見ています(笑) なのでたんまりシードを献上致しました(ガッツリ残ってたけど(汗))

今日もるぴこぴ、さってぃん共にたわみに励んだり、ゲームに励んだり元気に楽しく過ごせました!!!
by ruppycoppy | 2011-03-04 21:55 | 普通の日