人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も元気な日曜日

たわみポイントを巡って喧嘩三昧のるぴこぴちゃん
今日も元気な日曜日_b0158061_19454763.jpg
今日も元気な日曜日_b0158061_19453487.jpg
いろんな角度からたわみ場所を吟味するるっぴーちゃん
今日も元気な日曜日_b0158061_1945598.jpg
換気口でたわみ待ちをするこっぴーちゃん
今日も元気な日曜日_b0158061_194693.jpg


今日もこっぴーちゃんがるっぴーちゃんに乗っかってました。
必ずるっぴーが尾っぽをプルプルさせると、にじり寄ってトンっと乗っかります(汗)
こ、こっぴーちゃん、どういった趣旨でお乗りになったのでしょうか?
るっぴーちゃんは人生初の26.0gを記録してしまいました(汗)
た、卵はやーめーてー!

今日のでぶりんちゃん
17:45に呼ばれたので、暗さもいいし、風は強いけどベランダで一緒にいようかなっと思ったら!合計4羽の雀さんがいらっしゃいまして、でぶりんちゃんとデート計画は今日も頓挫してしまいました(汗)あー、御近所さんのご迷惑を考えると心が痛いわぁ~。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
地震からまだ10日程しかたっていないのですね。
10日も経っているのに困っておられる被災者の方々も多く、
一日でも早い復興を願ってやみません。
by ruppycoppy | 2011-03-20 19:46 | 普通の日