人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママがお出掛けした火曜日

昨日の床掃除のせいで(?)雨ふりとなってしまいましたが、
先日、るぴこぴちゃんに会いに来て下さった健太ママさんに会いに行ってきました。
健太ママさんのお家に3月11日に陽太(さんた)君がやってきました。
現在生後2カ月位です、がっつりパピーです0(>0<)0
ママがお出掛けした火曜日_b0158061_21564363.jpg
とってもかわゆいですねーーー!
お昼は健太ママさん特製の混ぜご飯とあさりのお味噌汁と前菜です!
ママがお出掛けした火曜日_b0158061_2157011.jpg
お外で食べるランチみたいでしょ♪
お腹いっぱいになって陽太くんと遊びました。
今は何でも噛みたい時期の様で、さってぃんも食われてます(爆)
ママがお出掛けした火曜日_b0158061_21571783.jpg
でも、ナデナデだって、抱っこだって、触りまくりですよー!
さってぃん、こんなにワンコとスキンシップをとったのは人生初です!
健太ママさんの真似っこで、陽太くんと写真を撮ってみたら
ママがお出掛けした火曜日_b0158061_21573129.jpg
あれ?
ママがお出掛けした火曜日_b0158061_21574729.jpg
あれ?
全然、息があってません(爆) ママとの絆を感じました(o^∇^o)ノ
健太ママさん、陽太くん、今日も色々とありがとうございました!

さて、おする番のるぴこぴちゃん。
朝一のるっぴーの体重が、な、な、なんとーーー!26.8g(滝汗)
普段の体重が24.0g位なので、こ・れ・は 卵疑惑です\(゜□゜)/
まだ、下腹部も膨らんでいないし、羽も落ちてないので、踏みとどまってと願っています!
ママがお出掛けした火曜日_b0158061_21594212.jpg
(しかも夜の体重はまた増えてるし(汗))
こっぴーちゃんは筋肉ぶんちょの名前を返上するほど、いいバランスです。
ママがお出掛けした火曜日_b0158061_21595799.jpg
朝一は24.5g、夜は1g程、体重が増加するんですね。

今日のでぶりんちゃん
「ちゅうい」っと鳴いてくれて、最初はでぶりんちゃんだけだったけど、またまたみんな来ちゃいました(汗) 早く暖かくなって、雀さん達のご飯が沢山出てくるといいなぁ。

今日は楽しい上に、Meさん家のピーちゃんの3歳のお誕生日(3/21)を記念して
ケーキを食べちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
こっぴーちゃん以外、我が家はみんな体重増加傾向にあります(汗)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しくすごせました!

被災地の天候が良くなって、皆様に一日でも早い復旧復興をお祈りしております。
by ruppycoppy | 2011-03-22 22:02 | お出掛け・お客様