人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光浴だわ!の水曜日

久し振りに日光浴をしました!1月19日以来初です。
こっぴーちゃん気持ち良さそうです。
日光浴だわ!の水曜日_b0158061_21345635.jpg
ちょっと風が強かったのですが、へっちゃらです♪
日光浴だわ!の水曜日_b0158061_2135524.jpg
るっぴーちゃんが何かを見ています。
日光浴だわ!の水曜日_b0158061_21351452.jpg
それは!
日光浴だわ!の水曜日_b0158061_21352470.jpg
シードでした(笑)
るっぴーもモグモグ大魔神ですが、こっぴーちゃんも負けてません(笑)
日光浴だわ!の水曜日_b0158061_21353247.jpg

超気持ち良さそうなこっぴーちゃん(o^∇^o)ノ
日光浴だわ!の水曜日_b0158061_2135415.jpg


今日のでぶりんちゃん
午前中にちょっとデートして、夕方は18:10にシードを出しました。すると総勢4羽の雀さんが御来店(汗) でぶりんちゃんは新はじっこちゃんをド突いてましたけどね(笑) いつもと変わらない光景がありがたいです。

今日は花粉がものっそ飛んでいるようで、鼻水が垂れてしまいます(笑)
なのでティッシュを抑えるために、使い捨てマスクをしているのですが、
るぴこぴちゃん、全くもって怖がりません。
むしろこっぴーちゃんはマスクに近寄ってきて………、むしり取ろうと頑張ります(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2011-04-13 21:35 | 日光浴