人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もいい御天気な土曜日

今日は気温が26度にまで上がったとか(驚)
昨日に引き続き、風がありましたがるぴこぴちゃん、日光浴です!
今日もいい御天気な土曜日_b0158061_21275188.jpg
風で乱れた羽を整えて
今日もいい御天気な土曜日_b0158061_21281045.jpg
優雅にお空を眺めます(洗濯物を かも?)
今日もいい御天気な土曜日_b0158061_21282557.jpg


ですが明日はグッと寒くなる?涼しくなるそうですよ。
今日もいい御天気な土曜日_b0158061_21285344.jpg
今日もいい御天気な土曜日_b0158061_21284448.jpg
皆さまご自愛くださいませ。

今日のでぶりんちゃん
今日もものっそ大きな声で17:45からさってぃんを呼んでいます。少し早いかなっとは思いましたが、シードを出してみると新はじっこちゃんともう一人の雀さんがやってきます。相変わらずでぶりんちゃんは新はじっこちゃんをド突いておりました(笑) で、しばし経った頃、またもや、「ちゅぅい!」と鳴く声が!18:10分にも追加でシードを差し上げました。みんな元気いっぱい、嬉しかったです。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごすことができました!
1日10分を目処に草むしりをしています。もうそんな季節なんですね。
ひ、日焼け、こわいわぁ~\(゜□゜)/
by ruppycoppy | 2011-04-16 21:29 | 日光浴