人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が強かった水曜日

すっごく風が強くて家のフローリングはジャリジャリです(爆)
日光浴も辞めて自由な放鳥で、午前中も過ごしました。
太陽の光があるうちに写真撮っとけばよかったと猛省。
ちゃ、ちゃんと仕事したんですよ、午前中!ちょこっとだけど………

カーテンたわみから栄養補給に直行、るっぴーちゃん
風が強かった水曜日_b0158061_22535678.jpg
栄養補給後、飛び立つ直前のこっぴーちゃん
風が強かった水曜日_b0158061_22543636.jpg
カーテンばかりではなく、少しは下りてくるようになったるっぴーちゃん
風が強かった水曜日_b0158061_22545638.jpg
ほんの少しだけ太ってきたこっぴーちゃん
風が強かった水曜日_b0158061_2255726.jpg


今日のでぶりんちゃん
あまりの風の強さに、午前中もでビーカーりんちゃんにサービス。夕方は17:45にいつも通りにシードを出したら8羽ほど雀さん達がやってきました。食べているのはたった4羽だったけどね。で、18時にシードを出したらまたまた皆さんでご来店(苦笑) でぶりんちゃんとのデートを楽しみにしてたけど、今日は早々にお帰りになられたようです。ちょぴっと寂しいけど、また明日ね、でぶりんちゃん❤

暑かったです、風も強かったけど。
皆様も季節の変わり目です、どうぞご自愛くださいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に無事に過ごすことができました。
by ruppycoppy | 2011-04-27 22:55 | 普通の日