人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒に日光浴の木曜日

今日は風がほどよく、天気のいい一日でした。
るぴこぴちゃんと一緒にさってぃんも日光浴♪
珍しくシーブリーズの日焼け止めを塗って帽子をかぶってベランダに出ようとしたら
こっぴーちゃんが「お帽子が怖い(汗)」とのこと
日光を燦々と浴びてしまいました(笑)

超絶可愛いるぴこぴちゃん
一緒に日光浴の木曜日_b0158061_20212614.jpg
一緒に日光浴の木曜日_b0158061_202151.jpg
するとでぶりんちゃんも合流
るぴこぴハウスを挟んではいますが、でぶりんちゃんとさってぃんの距離は1m以内です!
一緒に日光浴の木曜日_b0158061_20214599.jpg
ハウスの中からでぶりんちゃんを見つめるるっぴー
一緒に日光浴の木曜日_b0158061_20215911.jpg
箱の外から食べたいシードを物色するこっぴー
一緒に日光浴の木曜日_b0158061_20221844.jpg


今日のでぶりんちゃん
「呼ぶ声はすれども姿は見えず」という事が何度かあり、なかなかでぶりんちゃんとさってぃんの息が合いませんでした(笑) でも18時にしっかりデートをしましたよ♪

さってぃんは日光浴で体力を取られてお昼寝してしまいました。
るぴこぴちゃんの「出して!出して!」という
激しい抗議をものともせず爆睡してしまいました。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました!
by ruppycoppy | 2011-04-28 20:22 | 日光浴