人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨ふり木曜日

ちょっと肌寒いですが、るぴこぴちゃん元気です!
二人とも換羽のようですが、全然そんな風には見えません。
今日も雨ふり木曜日_b0158061_21204999.jpg

夜、バスを取った後、わずかな時間ですが、
「出せ!出せ!」の勢いが高じて、激しい喧嘩が起こります(笑)
怪我でもしたら大変ねっと今日はニガシードをあげてなだめました。
今日も雨ふり木曜日_b0158061_212121.jpg
るっぴーちゃん、でぶっているのに真剣に考えてますね(笑)

今日のでぶりんちゃん
一日中、何度となく呼ばれ、何度もシードデートをしてしましました。今日は一人で来てて、でぶりんちゃんの余ったシードをどうやら新はじっこちゃんがついばんでいた模様(笑) 18時頃にも呼ばれましたが、ちょっとタイミングがずれちゃって、でぶりんちゃんと会えませんでした。また明日ね、でぶりんちゃん。お願いだから、私が布団にまだ入っている自分に「ちゅぅい!」と呼ぶのはやめてね(爆)

るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2011-05-12 21:21 | 普通の日