人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後から嵐の日曜日

午前中はピーカンっという言葉がぴったりのお天気。
るぴこぴちゃんは暑い中、日光浴です。(さってぃんも暑かったです(笑))
午後から嵐の日曜日_b0158061_2012283.jpg
午後から嵐の日曜日_b0158061_2011552.jpg
ヒラヒラする上階のお布団が気になってるぴこぴちゃんが落ち着かないので
午後から嵐の日曜日_b0158061_2012271.jpg

我が家の洗濯物にまみれて(爆)
木陰日光浴です(直射日光でなくても反射光があるので暑い日は木陰でいいのだそうです)。
午後から嵐の日曜日_b0158061_2013017.jpg
るっぴーちゃんは暑いのが嫌だったのではないようです。
午後から嵐の日曜日_b0158061_20132216.jpg
はためく布団が嫌だったんですね。
意外と神経が細かい、ここ爺に見た目も性格もそっくり♪
こっぴーちゃんも洗濯物まみれ日光浴はお嫌いではないようです(笑)
午後から嵐の日曜日_b0158061_20133475.jpg


でぶりんちゃんもしっかり日光浴に参加です!
午後から嵐の日曜日_b0158061_20134586.jpg


今日のでぶりんちゃん
午後2時頃からだんだんお空が暗くなって、結構な雨が降りましたが、晴れてる時も雨が降っている時も、「ご飯、ちょうだい!」とやってきてくれました(笑) 新はじっこちゃんもはじカノちゃんと来ていましたが、でぶりんちゃんとはち合わせると、大ゲンカをしてました。「男の戦い」ですね! みんな元気そうに過ごしてました♪

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!

追記
朗報です!るっぴーちゃんの朝一の体重が26.0gを割りました!最大の時より1.5g減!でもスレンダー時より2.0g多いです(笑) 換羽も始まって発情期の嵐が無事に過ぎ去りそうです!
by ruppycoppy | 2011-05-22 20:16 | 日光浴