人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっぴーちゃんが主役の日曜日

るっぴーちゃんのいい御写真は一枚も撮れませんでした(笑)
おちりカレンダー、5月のせとちゃんを眺めるるぴこぴ
こっぴーちゃんが主役の日曜日_b0158061_20104698.jpg
何故か、今日からここを齧るようになったこっぴーちゃん
こっぴーちゃんが主役の日曜日_b0158061_2011062.jpg
マウスを凝視するこっぴーちゃん
こっぴーちゃんが主役の日曜日_b0158061_20111197.jpg
「清酒『正宗』の元祖の蔵元といえば?」の答を凝視するこっぴー
こっぴーちゃんが主役の日曜日_b0158061_20112046.jpg


今日のでぶりんちゃん
でぶりんちゃんに催促されることもあれば、他のご家族に呼ばれる事もあり、お昼寝中も激しく呼ばれたり(笑) 沢山シードを出しました。でも、午前中、1羽の雛っ子ちゃんを確認!レースカーテンの隙間からそぉーっとのぞいたのに驚かせてしまい、飛んで行ってしまいました。雨の中来てくれたのに、申し訳ないっと反省。明日からは、絶対動かないで観察させて頂こうと思います。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
ちなみに、筋トレマシーン、結構効きます!
そして、ぷち筋肉痛のようですが、これでスレンダーバディーを手に入れるべく(爆)
頑張ります0(>0<)0
by ruppycoppy | 2011-05-29 20:13 | 普通の日