人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超涼しかった木曜日

台風の影響で風はありましたが、雨はほとんど降らなかった模様。
しかーし、気温がいつもより10度位下がって、体調管理が大変ですね。
さってぃんは家から一歩も出なかったので大丈夫ですが(笑)

お外が明るいうちに撮影するの久し振りです。
カーテンたわみ隊隊長のこっぴーちゃん♪
超涼しかった木曜日_b0158061_21205343.jpg
悩殺子首傾げのるっぴーちゃん
超涼しかった木曜日_b0158061_2121311.jpg
こ、後頭部がワンポイントどころかテンポイントっぽい(爆)るっぴーちゃん
超涼しかった木曜日_b0158061_21211043.jpg


今日の雀さん達
みーーーんなお腹がすいて、さってぃんを呼び、さってぃんの姿を見れば、一目散に逃げ(爆) さってぃんが部屋に引っ込めば6羽ほどでシードをついばんでいます。雛っ子も羽を震わせて親御さんにシードをねだったかと思えば、ガッツリ自分でも食べてます。この調子でみーーーんな、おっきくなぁれ!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-07-21 21:21 | 普通の日