人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超久し振りの日光浴した土曜日

天候もまずまず、気温もまずまずっと言う事で日光浴です!
るぴこぴちゃん、相変わらず直射日光はイマイチ好きじゃないようで
日陰の場所に進んで籠っていました(笑)
超久し振りの日光浴した土曜日_b0158061_2121155.jpg
超久し振りの日光浴した土曜日_b0158061_212725.jpg
超久し振りの日光浴した土曜日_b0158061_212398.jpg
超久し振りの日光浴した土曜日_b0158061_2115524.jpg
仲良し羽繕い姿を撮りたかったのですが、
超久し振りの日光浴した土曜日_b0158061_2122982.jpg

るっぴーちゃんの気分がのらず、見られませんでした。残念(>。<)

るぴこぴちゃんの日光浴の後ろにでぶりんちゃんが来てくれました!
超久し振りの日光浴した土曜日_b0158061_2124082.jpg
その他の雀さん達はちょっと離れた所から様子を伺っているようでしたが、でぶりんちゃんはお写真もOKしてくれました。でも、雛っ子ちゃんは連れてきません、流石でぶりんちゃん!室内からだと雛っ子ちゃん2羽も観察できました。まだまだ警戒心が薄いので、親雀さんよりも先にシードにがっつきます(笑) みんな元気に過ごせているようでした!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく、グータラ過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-07-23 21:02 | 日光浴