人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に暑い水曜日

蒸し暑かったですね\(゜□゜)/
今日もるぴこぴ、さってぃんは普通の日です(笑)

頭がボワッとしていると思ってしまいます。浮世絵みたい(爆)
普通に暑い水曜日_b0158061_21205871.jpg


今度はお腹がボワッとしています
普通に暑い水曜日_b0158061_2121738.jpg


こっぴーちゃんは相変わらずカメラを向けるとムスッとしています(笑)
普通に暑い水曜日_b0158061_2121166.jpg


今日の雀さん達
雛っ子ちゃんがさってぃんを呼んでいます!でぶりんちゃんのように、私を呼びます!でも、姿を見せると逃げます(爆) で、シードを出すと大人の雀さん達が闊歩して、喧嘩して、シードを食べだします。雛っ子ちゃんは後ずさりしながらも果敢に食べてます!とても可愛い顔している雛っ子ちゃんも、2,3カ月経てば大人の雀さんと同じように逞しくなることでしょう! ちなみに大人の雀さんの1羽の尾っぽはちょいエビ尻尾ちゃんです(笑) みんな元気に過ごせているようでした!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-07-27 21:21 | 普通の日