人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝しちゃった火曜日

大して暑くもないのに、眠いです(爆)
夏バテしてません(ゲーム出来ますから)のに、何故でしょう?
ま、まさか、四半世紀遅れの成長記???(爆)

「不毛な一日」と呟いたさってぃんに対してるっぴーちゃん
お昼寝しちゃった火曜日_b0158061_233578.jpg

こっぴーちゃんからはお叱りの言葉を頂きました。
お昼寝しちゃった火曜日_b0158061_2331889.jpg

るぴこぴちゃんは思いっきり遊んでました。
お昼寝しちゃった火曜日_b0158061_2333646.jpg

やることやったらるぴこぴちゃんみたく遊べるのにね(爆)

今日の雀さん達
でぶりんちゃん、がんちゃんに続きまして、大人の雀さん「ド突きちゃん」を発見!この子、独占欲が半端無いんです!雛であろうと誰であろうと、シードをついばむ子はド突く、ド突く!がんちゃんにも鋭いド突きを(汗) でも、でぶりんちゃんにはド突かれてます(笑) 小さな我が家のベランダでも社会性があるんですね。がんちゃんとでぶりんちゃんにガッツリシードがいきわたるように、明日からも工夫していきたいと思います!

今日もるぴこぴ、さってぃん共にお昼寝三昧で元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-08-02 23:03 | 普通の日