人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁義なきカーテン戦争?の木曜日

今日も激しくやりあってました、るぴこぴちゃん(笑)
なぜか体重のちょい少ないるっぴーちゃんの方がいつも優性です。
仁義なきカーテン戦争?の木曜日_b0158061_20135211.jpg
仁義なきカーテン戦争?の木曜日_b0158061_2014353.jpg

カーテンの左側でたわんでい方かと思えば、
仁義なきカーテン戦争?の木曜日_b0158061_20141493.jpg
カーテンの上を上手に移動して右側に目を光らせます。
こっぴーちゃんはいっつもイスの上かさってぃんの腕からカーテンを見上げています。
仁義なきカーテン戦争?の木曜日_b0158061_20142449.jpg

時には、るっぴーのすきを狙ってチャレンジしますが
仁義なきカーテン戦争?の木曜日_b0158061_20143656.jpg
るっぴーの女の勘の鋭さには感服です。
仁義なきカーテン戦争?の木曜日_b0158061_20145683.jpg
るっぴー、独占欲が強い上に、地獄耳ですな(爆)

今日の雀さん達
でぶりんちゃんとは3回デートすることができました。本日はあまりの暑さに洗濯物をだしいれする以外、ほとんど外に出ませんでしたので、がんちゃんにはお会いできなかったのですが、夕方撒いたシードに4羽の雀さんが来てくれてました。きっとあの中にいて、ママ雀さんにおねだりしていたのでしょう!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
お仕事がもう少しで終わる予定ですヽ(*´∀`)ノ
お、終わるといいな………d(-_-;) (爆)
by ruppycoppy | 2011-08-11 20:15 | 普通の日