人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼間はたわみOK?の月曜日

今日もさってぃんを無視して、たわみに直行!
るっぴーちゃん、至極幸せの御様子ですヽ(*´∀`)ノ
昼間はたわみOK?の月曜日_b0158061_2016346.jpg
一方のカーテンにたわみ計画を画策中のこっぴーちゃん、そっこー、抗議を受けてます(笑)
昼間はたわみOK?の月曜日_b0158061_2017351.jpg
落ち込むこっぴーちゃん
昼間はたわみOK?の月曜日_b0158061_20172241.jpg
カーテンの女王様気取りのるっぴーちゃん
昼間はたわみOK?の月曜日_b0158061_20173492.jpg
いつもと違うカーテンでもたわんでます(カーテンは同一柄です)
昼間はたわみOK?の月曜日_b0158061_20174598.jpg
「鬼の居ぬ間に命の洗濯」のこっぴーちゃん
昼間はたわみOK?の月曜日_b0158061_2018042.jpg


今日の雀さん達
今日も暑かったですねー。お口を開けながらさってぃんを待っている雀さん達に、シードを献上します!でぶりんちゃんはソッコーきてくれました!がんちゃん親子も後ほど来てくれて、室内から微笑ましい姿を見ていましたよー!みんな、暑い中、元気に過ごしているようで、嬉しかったです!

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-08-15 20:18 | 普通の日