人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり元気になりました 木曜日

御心配して下さった皆さま、ありがとうございました!
さってぃん、昨日、何が悪かったのか分からない位元気ですヽ(*´∀`)ノ

るぴこぴちゃん、夜のたわみを禁止したので
昼間はがっつりたわみ族です(笑)
すっかり元気になりました 木曜日_b0158061_2119183.jpg
すっかり元気になりました 木曜日_b0158061_2119112.jpg
まったりしているかと思えば大ゲンカしたりして
すっかり元気になりました 木曜日_b0158061_21193054.jpg
こんなに離れているのになぜ喧嘩? ぶんちょさんって面白いですね。

今日の雀さん達
台風近しということでしたが、朝、3羽の雀さんが来ていました。よーく見ると、若鳥2羽と成鳥1羽、どうやら2羽の雛っ子ちゃんを連れてきた親子が成長した雛っ子ちゃんを連れて来てくれたようです!嬉しいですね!さってぃん、シードをばらまいたら8羽の雀さんが御来店(爆) 夕方にはでぶりんちゃんっと思って出したシードでしたが、普通の雀さんだったのでちょと残念でした( ..)φ

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
そういえば!9月になったらお仕事しようって思ってたのに!
今日から9月だとは気付きませんでした(爆)
これから!っと頑張る気です……ホントかしら?0(>0<)0
by ruppycoppy | 2011-09-01 21:19 | 普通の日