人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りのコンデジ撮影の月曜日

コンデジ撮影、なかなかピントがあいませんね。
デジイチを使ってしまったので、
コンデジの気持ちがわからなくなってしまいました(笑)

黍を食べるるぴこぴちゃん
久し振りのコンデジ撮影の月曜日_b0158061_2140667.jpg
久し振りのコンデジ撮影の月曜日_b0158061_2140075.jpg

黍を購入したときは30分ほど湿気を飛ばして
個別包装をラップでして、冷凍保存する作業に追われました。
さってぃんが頑張っているとき、
可愛いドロボーさんが来てましたよ(笑)
久し振りのコンデジ撮影の月曜日_b0158061_21401688.jpg
大好きな黍パラダイス、こっぴーちゃん幸せそうです♪
もちろん、るっぴーも盗み食いしてましたよ(笑)
証拠写真が取れずに残念でした。

今日も暑かったですね。
台風が近づいているようですが、皆様もお気をつけてお過ごし下さい。
るぴこぴ、さってぃんともに本日も無事に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-09-19 21:40 | 普通の日