人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超寒かったみたいな?木曜日

みなさん、寒かったみたいですね(笑)
外に出ていないので、寒かったかどうかが笑いません(爆)

るっぴーちゃん、朝一の体重が空腹にも関わらず 26.3g(汗)
どーしよー、心なしか太った分、小顔になったような気がします(笑)
超寒かったみたいな?木曜日_b0158061_21103142.jpg
カメラを持って行って、ストレスをかけてます!
お食事中もカメラでストレスヽ(;´Д`)ノ
超寒かったみたいな?木曜日_b0158061_21105931.jpg
そんな中でもこっぴーちゃんは全く我関せずでしたw
超寒かったみたいな?木曜日_b0158061_21104224.jpg


るっぴーちゃん、羽が落ちることもなく、おちりが見えるのもあんまりなく。
現在2.0g増加中ですが、これが落ち着いてくれるといいなぁ。
こっぴーちゃんは25.3gと1.0gほど増加。
季節がらとか発情気味ってのもあるけど
昨日から変えたシードが美味しすぎてがっついているのも理由かも???
なので、以前のヘルシーシードに変えました。
これで少しでも体重増加を抑えられるといいな!!!

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-02-02 21:11 | 普通の日