人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何にもしなかった?雨の金曜日

っといっても、コンタクト屋に行ってコンタクトを受け取ってきましたがっ

その他、るぴこぴちゃんがお散歩してもお写真撮らず、
たまったビデオも見なくて、ボーーーっとしてしましました(汗)
もちろん、お仕事なんてこれっぽっちも頭をよぎりませんでした(爆)

夜のお散歩はいつもと同じですwww
何にもしなかった?雨の金曜日_b0158061_21552736.jpg
とある番組で感動したのですが、
涙腺が刺激されると花粉症のせいで?耳がかゆくなります(爆)
何にもしなかった?雨の金曜日_b0158061_21554113.jpg
何にもしなかった?雨の金曜日_b0158061_21553679.jpg


雨の日に花粉症の症状がガッツリ出るさってぃん………
花粉症じゃなくてなんかのアレルギーな気がしてきました(笑)
20年目にして気付いちゃったかも???

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました§^。^§
by ruppycoppy | 2012-03-09 21:55 | 普通の日