人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別行動の木曜日

昼のお散歩、るっぴーがたわみっぱなしのとき
こっぴーちゃんは仏壇を偵察していました♪
別行動の木曜日_b0158061_21234617.jpg
結構、長い時間物色していました。
別行動の木曜日_b0158061_21235994.jpg
その後は、仏壇上でヴァル王子を見つめていました。
別行動の木曜日_b0158061_21241374.jpg


尾っぽ振りもこっぴーにふんづけられるのもボチボチ見られるるっぴーちゃん
随分、カーテンから出てきてさってぃんと遊んでくれるようになりました。
別行動の木曜日_b0158061_21243081.jpg
窓に対する位置を変えて、もう一枚(o^∇^o)ノ
別行動の木曜日_b0158061_2124402.jpg
可愛く撮れて、さってぃんもご満悦です。

日差しは春、風は強く冷たい、花粉は飛びまくり(笑)
大したことない花粉症に感謝、感謝。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
by ruppycoppy | 2012-03-15 21:24 | 普通の日